負け犬のオーボエ

負け犬です。料理、WEB小説、英会話、ときどき株など、Amazon.co.jpアソシエイト

テーマキラー!④ 1テーマ売ってみた

ついに休みも終わってしまった。

 

さぞ朝起きるの辛いだろうなと思っていたけど前の晩夜更かしもせず知らん間に寝てしまったので5:30に自然に目が覚めた。ジジイか。

せっかくなのでそのまま起きて朝からジムに行き、いい汗かいて爽快な気分で仕事をスタートすることができた。

こんな意識高い生活なのに小太り。グアムで何キロ太ったかなんてもう確かめたくもない。

 

さて、就業後にふと休み明けの値動きが気になってスマホ開いてみたらこんな状況。

f:id:yang-ats:20180508001622j:image

なかなかいい感じですね。

 

というわけで『スポーツビジネス』はついに5%を超えてたので、ここらで一度利確してみることに。まだ伸びしろありそうなので持っててもいいんだけど、何事も経験じゃ。

 

スクショ撮り忘れたけど、PC版画面でログインし、テーマ投資画面へ。

そこで売りたいテーマを選択し、取引パスワード入れて完了。簡単。この時点ではまだ未約定だが明日の前場に成行で売り注文が出されてめでたく注文確定となる。はず。

 

今回はテーマ丸ごと売り注文を出したが、まだ売りたくない株は残しておくことも可能。また何株売るかを選択することもできるようだ。

 

さて、最終的にいくら手元に残ることになるか、明日が楽しみだ。

 

追記

やっぱりちょいと売り急ぎましたね。

スポーツビジネスはこの時点でもう売却済み

f:id:yang-ats:20180508194802j:image

結局手数料とか差っ引いて