負け犬のオーボエ

負け犬です。料理、WEB小説、英会話、ときどき株など、Amazon.co.jpアソシエイト

ブログタイトルを変更

こんにちは 負け犬 です。

 

先日から少々思うところあり、でもそれについて悶々としながらも特に今すぐ何かが出来るわけでもなかったのでとりあえずブログタイトルを変更しました。

 

これにより僕は「30代後半で子持ちの小太り男」から「負け犬」にクラスチェンジしたわけですが、なんだかとてもシンプルになって気分もいいです。

 

負け犬のオーボエ」というタイトルですが、別に自虐的かと言えばそんなこともなく、また世の中に対してそれほど恨みつらみを抱えているわけでもないので「遠吠え」なんて逆立ちしても出ません。ですので人気のない公園の片隅で「ボェ〜」とオーボエを吹いているような文章をこれからも綴っていこうと思います。

 

ちなみにオーボエなんて触ったこともないので本当に「ボェ〜」という音が出るのかは知りません。「のだめ」で黒木くんが演奏している描写を見る限りなんか違う気がしますがそれとは別物だと考えることにします。

 

f:id:yang-ats:20190917081804p:image

 

要するに、書く内容は今までと特に変わりません。この記事はけじめというかある種の節目の為に残しておくことにしました。

 

ところで、タイトルを負け犬に変えた前後から何故かアクセス数が倍くらいになっているのが謎ですが、なんだかそれも負け犬っぽくていい感じです。

f:id:yang-ats:20190916081944p:image