負け犬のオーボエ

負け犬です。料理、WEB小説、英会話、ときどき株など、Amazon.co.jpアソシエイト

TOEIC(IP) の結果を受け取る

この前会社で受けたTOEICの結果がやっと帰ってきた。

※受験した時の記事はこちら

TOEIC(IP)を受験 - 30代後半で子持ちの小太りなオッサンがいろいろやってみるブログ

 

受験したときはいま思い出すだけで気持ち悪いほどの二日酔いだった。全然試験対策もしてなかったので流石に舐めすぎてたな...と試験後に反省したが、さて結果はいかに。

 

f:id:yang-ats:20180510182529j:image

 

あれ、そんなに悪くない...

というかこの点数には見覚えがある。

 

f:id:yang-ats:20180510182545j:image

 

なんと前回(2年半前)と同じスコアだった。リスニングとリーディングの配分もほぼ同じ。

f:id:yang-ats:20180512070800j:image

すげえなTOEIC、正確じゃん。いや俺がすごいのか?なんだかよくわからない。

 

そもそも、こんなん本来なら人様にお見せするようなスコアじゃない。

次回に向けてちゃんと勉強しよう。

 

でも前回は事前にある程度は勉強して690点だ。

今回、あのコンディションでこのスコアなら今後800点も狙えるんじゃない?

狙っちゃう?とにかく頑張れ、俺。