負け犬のオーボエ

負け犬です。料理、WEB小説、英会話、ときどき株など、Amazon.co.jpアソシエイト

もう7月?

 

なんかつい最近同じ「お題」を書いた気がするのですが、本当に時が経つのは早いですね。

 

というか最近特に早くないですか?今週ももう木曜日ですよ?

 

いつからか週刊誌を読まなくなったしドラマも観ないので僕の曜日の感覚は「ゴミの日」基準なんですが、なんかほぼ毎日のように可燃ごみを出してるような気がします。きっと近くにエンリコ・プッチ神父がいてスタンド能力で時を加速させてるに違いありません。

 

f:id:yang-ats:20190704074406j:image

ドヤァ...

 

「いつの間にかもう今年も半分過ぎた」と言いたいだけで200文字以上も使ってしまいましたが、いつの間にかもう今年も半分過ぎました。

実は僕の誕生日は6月末なのですが、ちょうど半年が終わるタイミングとなります。とてもいい区切りだと昔から感じていましたが、きっと40年近く前にお父さんとお母さんが残暑の中頑張ってくれたんだと思います。何を。

 

今年の前半戦ですが、ざっくり言うとまあ色々ありました。

 

特に大きな出来事としては、転勤に伴う引越し車を買ったことですね。どちらもこの1,2ヶ月の話なのにもう随分前の様に感じます。

 

一方で、来週3歳になる息子は相変わらずまだ言葉を発しません。

でも毎日楽しそうだし、変な言い方ですがこれだけ移り変わりの激しい世の中でゆっくりと成長する息子を見るとなんだか安心します。焦らなくてもひとつひとつ出来るようになったらそれで良い。時間はきっとキミの味方だ。

 

今日はまた買った車の自慢でも書くつもりでしたが、またの機会にします。と思いましたがやっぱり一言だけ書かせて。

 

スバルのXVは意味わかんないくらい最高だから、みんな乗った方がいいです。

 

f:id:yang-ats:20190704080759j:image

 

マジで人生変わります。いやホントに。僕が言うんだから、間違いない。

 

以上です。

#今週のお題「2019年上半期」