負け犬のオーボエ

負け犬です。料理、WEB小説、英会話、ときどき株など、Amazon.co.jpアソシエイト

はじめに

30代後半で子持ちの小太りなオッサンであるが、無意味に突然いまさらブログを始めてみることにした。

ここ最近まで仕事でバタバタしていたのだがようやくそれらもひと段落したので、なんか新しいことをいろいろと始めてみたくなったのだ。

具体的には英会話とジム通い、あと株なのだがいま改めて文字にするとその凡庸さにびっくりした。

今後の内容もそのようなものが中心になると思うが一人のイケてないオッサンの生態記としてご覧いただければ幸甚である。

恐らく資料的価値は生まれないが、反面教師としての教訓くらいはあるかもしれない。

 

まあ、そんな感じ。